SSブログ

複数の買取会社へ一括見積り依頼!

プリウス 値引き 2014

4月に入り、いよいよ消費税も増税されました。
しかしながら、「増税」と「値引き」は似て非なるものですから、商談の際には切り分けて考えるべきです!

自動車購入時にかかる税金も多少変化があるようですが、それと「値引き」を一緒くたにして説明してくる場合は、ちょっと気をつけましょうね。
税金はもともと払うべきもので、税金を値引きすることなんてありえませんし、「固定費」みたいなものですからね。

よく「キリのいいところで」なんていって端数を切り捨ててくれるなんてことはよくありますが、突き詰めるなら「値引きの内訳」まで聞き出せるとより良いでしょう!

イヤな客と思われるかもしれませんが、キッパリと説明できないほうがおかしいわけで、そういう販売店は、たいていアフターサービスも雑です(「売る」ことが仕事だと思ってる)

増税に振り回されることなく、“確かな目”でプリウス購入といきましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

プリウス 値引き」のTOPへ
copyright(C) プリウス 値引き all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。